2016年12月31日土曜日

こんばんは。 pupu cafe です。

おそらく最後のブログになるかと思います。


本日、2016年12月31日をもちまして pupu cafe は閉店となりました。



長きにわたり pupu cafe をご愛顧いただきありがとうございました m(__)m


閉店のお知らせをしてから、

閉店する前にと言っていらっしゃってくれたお客様、寂しいですとおっしゃってくださった

お客様、復活したら教えてくださいとおっしゃってくださったお客様、

ここのドッグランでしか走らないんですこれからどうしたらいいか・・・とおっしゃって

くださったお客様などなど

急なお知らせだったにもかかわらず駆けつけて頂き本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


ワンコデリを運んでいくと飛びついて喜んでくれたワンちゃんや、ドッグランを楽しそうに

走り回るワンちゃん、帰りたくないって踏ん張るワンちゃん、飼い主さん大好きなワンちゃん

いろんなワンちゃんに会えて楽しかったです。

モカも最後まで立派な看板犬になれないままでしたが、モカなりに楽しんでいたようです。

看板犬がんばったよ!!



これからもたくさんのお客様やワンちゃんに会う予定だったのですが・・・

人生何が起こるかわかりませんね・・残念ですが仕方ないですね・・


短い間でしたが、たくさんのお客様やワンちゃんに出会えて楽しく仕事させていただきました。

本当に本当に感謝しております。



もうすぐ2016年も終わりますね。

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいね。

またね~来年は酉年だよ♪


またどこかで・・・















Next
This is the most recent post.
Previous
前の投稿

0 コメント: