2016年5月28日土曜日

こんにちは。5月ももうすぐ終わりですね~

梅雨時期が終わるまで伊豆高原はのんびりとした毎日です。

GWにあふれていた人達は、まーったくおりません!静かな毎日です・・(笑)








さて、先日Facebookでもお知らせしましたが、上記テラスの一部改修工事の為、

5月30日(月)~6月1日(水)まで臨時でお休みをいただきます。

定休日が木・金曜日ですので、5月30日(月)~6月3日(金)お休みになります。



伊豆高原に遊びに来る予定だった皆様には御迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。




話は変わりますが、時々お客様から「あれ?看板犬のワンちゃんは?」と聞かれます。

看板犬・・確かに昨年いたんですよねぇ。看板犬のモカ。

残念ながら最近モカは、お店には出勤しておりません・・ 看板犬は無理でした(T_T)

お客様やワンちゃんに吠えて御迷惑おかけするので2階のリビングで留守番してます。

それでも時々吠えている声が聞こえる・・

声が聞こえない時は爆睡中です。

本日様子を見にそぉ~っと2階へ行ってみたら、お気に入りのソファーにいました。

私の事を出迎えもせずに顔だけ出して動こうとせずになんて横着なモカ・・


近づいてもソファーからは動きません(-_-;)



困ったものです。


4日からは綺麗になったテラスでお待ちしておりますので、是非遊びにいらっしゃってくださいね


0 コメント: