2016年4月23日土曜日

こんにちは。

GW 前の伊豆高原はのんびりしております。


pupu cafe を引き継がせていただいてから4月11日で1年経ちました。

初めての事ばかりでいろいろと御迷惑おかけいたしましたが、

お客様に温かく見守っていただきながら、何とか営業しております。

 
そんな優しいお客様がいっぱいの pupu cafe のカウンターには日本補助犬協会の募金箱が

設置してあります






1年経ったということで、中身を確認して振り込んできました!!

合計金額は3234円です(思っていたより入っていてビックリしました)




皆さん御協力いただきありがとうございました m(__)m

引き続き今年も設置しておりますので、御協力宜しくお願い致します。

0 コメント: