2016年2月28日日曜日

こんにちは。

今日は晴れて気持ち良い伊豆高原です。

pupu cafe からも見える大室山。皆さんご存知ですか?



大室山は毎年2月の第2日曜日に山焼きを行うそうなんですが・・・

今年は週末になると天気が悪く延期されていて、今日山焼きになりました!


12時に点火だったのでお店から見ていると、パンパンという花火の音。

そのうちに煙が見えてきました。




初めて見ましたが火事みたいです。



煙がモクモクとあがって大室山は見えなくなりました



風が吹いて煙がなくなると火も見えます。



12時30分には真っ黒になった大室山、あっという間の出来事でした。(笑)



0 コメント: