2016年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます。

昨年は、 pupu cafe を引き継がせてもらい

すべてが初めての事でバタバタでしたが、

たくさんのお客様やワンちゃん達に出会えて楽しくお仕事できました。

ありがとうございました。

結局、立派な看板犬になれないモカはブログやFacebookの写真のみで

お店にはいられませんでした。





年末年始も、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

みなさんは、今日あたりからお仕事でしょうか?

賑やかだった pupu cafe も、今日は割とのんびりしています。


さて、タイトルの「変わります」のお知らせなのですが

1月12日から営業時間が下記のように変わります!

月・火・水  11時~16時

土・日・祝  10時30分~18時

定 休 日  木曜・金曜

※ ラストオーダーは閉店時間の30分前です

年末年始や8月のお盆の時期などは営業する予定ですが、

日にちについては、決まり次第その都度、Facebookやブログでお知らせしますね。

そして、月・火・水 の平日は事情があり店主一人での営業になりメニューも限定させて

いただくことになります。

皆様には大変御迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


もうひとつの「始まります」のお知らせは

pupu cafe の前の道路の拡張工事がやっと始まります!

いらっしゃった事があるお客様は御存知かと思いますが、桜並木通り方面から来ると

pupu cafe の手前(お店を出て右側)の道幅が狭くなっていて車のすれ違いが出来ずに

不便でした。その部分が広がって通りやすくなるそうです!

お店側からみた所



工事中は車両通行止めになるそうですが関係者の方が立っていて説明してくださると

思うので、そこであきらめないで迂回してぜひお店にいらっしゃってくださいね。

工事期間は1月から3月位だそうです。


それでは、今年も pupu cafe をどうぞ宜しくお願い致します。















0 コメント: