2015年12月26日土曜日

こんにちは。

昨日はクリスマスの満月でしたね。雲が少しありましたがバッチリ見ました!

そして満月にむかってお財布も振ってみました(お金が貯まるらしい?)




モカもちょっとだけクリスマスっぽくしました(嬉しそうじゃないけど・・)


そんなクリスマスが終わり今年もあと少しですね。早いなぁ~


昨日、今日と伊豆高原は昼間暖かくてテラスでお食事される方もいらっしゃいました。

年末年始も晴れて暖かくなるといいですね


pupu cafe は年末年始も休まず営業しておりますが、時間が短めになっておりますので

ご確認のうえぜひ遊びにいらっしゃってください。心よりお待ちしております。


・12月31日 は 10時30分~16時

・1月1日 は 11時~16時

・1月2日、3日 は 10時30分~17時

・1月4日、5日 は 通常通り 10時30分~18時 です

・1月6日 は 臨時休業になります

ラストオーダーは閉店時間の30分前になってます。

その時点でお客様がいらっしゃらない場合は閉店準備に入らせていただきます。


・12月29日~1月4日 までは、メニューとワンコデリを限定させていただきますので

ご了承くださいね。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

0 コメント: