2015年11月30日月曜日

こんにちは。お久しぶりです(毎回書いてるような・・・すみませんm(__)m)


毎日、寒くなってきましたねぇ。皆さんお風邪などひいてないですか?

私とオーナーは風邪をひき薬を飲みつつ頑張っておりますが、

年齢のせいかなかなか治らず困ったもんです。

モカは相変わらず元気で看板犬には程遠く吠えてばかりでご迷惑をおかけしてしまうので

お店に居ない時間も増えてきました(>_<)  

この先立派な看板犬になれるのか?会えない看板犬になるのか?悩んでいるところです。

そんな私の悩みも知らず本日はモカはお店に出ております。

せっかく出勤しているモカがいるので、写真撮影用に置いてある季節の被り物のモデルに

なってもらいました。


トナカイのモカ

サンタクロースのモカ



来年の干支 お猿モカ

他にもいろいろありますので、ご来店の際はワンちゃんにお似合いのを見つけて写真撮影して

楽しんでくださいね。



明日から12月。今年最後の月ですね。


12月年末年始営業日お休みのお知らせです

2日(水)12日(土)臨時休業

2日(水)の代わりに4日(金)営業

10日(木)17日(木)18日(金)24日(木)定休日

31日(木)1月1日(金) PM 4:00まで営業

1月2日(土)3日(日) PM 5:00まで営業


伊豆高原にいらっしゃる予定の方はご確認よろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。














0 コメント: