2015年10月3日土曜日

お久しぶりです。こんにちは。

ちょっとブログを書かないうちにあっという間に10月になっちゃいました。

すみませんm(__)m

pupu cafe はお盆休み、シルバーウィークと

たくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。感謝しております。


今はとーってものんびりな感じになってます。

そんなのんびりとした午後に店内を少しだけ飾りつけしました!

10月といえばハロウィンですね

こんな物を飾ったり・・・



ワンちゃん用にはこちらをご用意しましたよ♪



カウンターに置いてあるので、自由に使って記念に写真撮ってくださいね。

暇だったのでモカに着けてみましたよ。

モカもそれなりに表情作ってくれました。似合ってますか~?

間抜け顔

ちょっとおすまし・・

かっこいい?


今の季節は、ドッグランで遊ぶのにも、テラスでお食事&お茶するのにも良い季節!!

ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~。お待ちしております。


0 コメント: