2015年8月29日土曜日

こんにちは。

最近は涼しくなってワンちゃん達も過ごしやすくなってきている伊豆高原です。

お散歩やワンちゃんとのお出かけに良い季節になってきますね♪

そんな時にぴったりのリード! Goldenmama さんから届きました~!!


パラコードリードです!ご存知の方も多いのではないでしょうか?

パラコード・・・パラシュートに使われているコードで作られているんです。

このリードの良い点はパラシュートコードで出来ているから強度バツグン

そして水に強く濡れても速乾性があるので雨の日も大丈夫

ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に編んでありますよ。とてもカラフルで可愛いです

見本もありますのでご来店の際はぜひ手に取ってご覧くださいね。



小型~中型犬(~20㎏位)のSサイズ、中型~大型犬(~30㎏位)のMサイズの

2種類をご用意してます。

モカも着けてみました♪


Goldenmama さんのフェルトボールも人気です~ \(^o^)/




ワンちゃんに似合う色を探しに pupucafe に、いらっしゃって下さいね。

皆様のご来店お待ちしております。



※ 8月31日(月)~9月4日(金)まで、お休みになります。
    
    ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。



0 コメント: