2015年7月25日土曜日

毎日、毎日暑いですね~

そんな暑い中、本日もたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。
本当にありがとうございます。

ガーデンで遊ぶワンちゃんもいましたよ。

最初はコーギーちゃん達。水で体を濡らしてもらって元気に走ってました!
走っているところを写真撮ろうとしたのですが・・・
私の腕前では無理でした残念・・

なんとか撮れたのがこちらの写真でした(上手く撮れてなくてごめんなさい)


クンクン匂いを嗅いでます

かわいいお尻

このコーギーちゃん達はいとこなんですって。
モカにもいるんだったら会ってみたいなぁなんて思ってしまいました。

ラキちゃん
アレクサンドラちゃん

また伊豆高原に来た時にはお店にも遊びに来てくださいね♪


コーギーちゃん達が帰った後にもガーデンで遊んだ元気なワンちゃんがいました
モカと同じダックスちゃんです。

走ったり

匂いを嗅いだり・・

やっくん
今頃、シャンプーしてもらってるかな?
いつもすごいジャンプを見せてくれるやっくん。また遊びに来てね♪


この暑さでガーデンは無理~っていうワンちゃんもいますよね。
pupu cafe は店内もワンちゃんOKなので、涼しい店内でまったりできますよ。
ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね。お待ちしております。


※夏期バイトさん募集しています※
 
   初めてでも、学生さんでも大丈夫
   8月8日~16日 AM 11:00~ PM 4:00 の間で3、4時間程度
   時給850円~
   ワンちゃん好きな方、お気軽にご連絡下さい。
   





0 コメント: