2015年7月14日火曜日

伊豆高原は今日も朝から暑くて夏!って感じでした。

風もあったので涼しくなるかな・・と思ったのですが全然涼しくならず暑いままでした。


昨日、臨時でお休みをいただき雨続きで出来なかったガーデンの手入れをしました。

早く終わったら久しぶりに何処かへお出かけ・・なんて思ってたのですが
芝刈りと草取り、そしてベンチのペンキ塗りで終了でした。

芝刈り後のガーデンです
時間がなくてここまでしか出来ませんでした




そしてベンチです



近くで見るとかなりの塗りむらが・・・
でも生まれて初めての「ペンキ塗り」だったので、まぁ上出来ということで大目にみてください。
本当はテラスと砂場の椅子も塗る予定だったのですが時間切れ。
また後日頑張りたいと思います。

伊豆高原に来て3ヶ月ちょっと初めてのことだらけですが、なんとか頑張ってます・・・

0 コメント: