2015年6月24日水曜日

お久しぶりのブログになってしまいました・・

毎日、暑いですが皆さん体調は大丈夫ですか?

伊豆高原は今日も朝から暑かった!!

ガーデンで遊んだワンちゃんも遊び終わった後は店内で涼んでました。
モカは時々吠えながらも快適な店内でのんびり寝てました。


そんな暑い日にピッタリな期間限定のワンコデリが出来ました♪

「わんこアイス」です!!





ヨーグルトとフルーツと生クリーム(植物性)で手作りしたワンちゃんのアイスです。
サイズはS、M、L とあります。

1スクープおよそ15gで、S が1スクープ、M が2スクープ、L が3スクープになります。
アイスの横に添えてあるのは砂糖が入ってない玄米フレークです。

暑いからといってたくさんあげるとワンちゃんもお腹こわしますので
ワンちゃんに合ったサイズを食べさせてあげてくださいね。

さっそくモカに味見してもらいました!
準備する前から大騒ぎだったので食べないわけないとは思ってましたが




あまりのガッツキっぷりに写真もブレブレです・・




そしてあっという間に完食でした。
食べ終わったあとも舐めまくり、まるで洗ったかのようでした(笑)
もうちょっと味わって食べてほしかったなぁ。




0 コメント: