2015年5月27日水曜日

先週、とても嬉しい出来事がありました。

あるお客様からお手紙と写真が送られてきたんです。

お手紙の内容は秘密ですが、本当に嬉しい事が書いてあり何度も読んでしまいました。
写真はワンちゃんの写真でした。

17歳の「さちちゃん」です。
ワンピースをご購入いただき着用して帰られたのに、写真を撮り忘れた・・とブログに書いたのです。そのブログを読んでいただき着用した可愛いさちちゃんの写真を送ってくださいました。




とてもお似合いです。また元気なお顔見せにきてくださいね。
Mさま、お手紙&お写真ありがとうございました。本当に嬉しかったです。


話はかわりますが、最近急に暑くないですか?

pupucafeのテラスは南向きなので日差しがかなり強いんです。
朝は気持ち良いんですが、すぐに日陰がなくなります・・

そこで、設置第2弾!!
ご覧下さい。これで日陰になります。




ガーデンから見るとこんな感じです



これで少しは涼しくなると思うのですがいかがでしょう??

店内、テラスお好きなお席で、のんびりゆっくりな時間をどうぞ~
ご来店お待ちしております。






0 コメント: