2015年5月18日月曜日

昨日の日曜日は天気も良くドッグラン日和でした。

以前いらっしゃていただいたお客様、初めてのお客様、ツーリング途中のお客様、お一人&ワンちゃんのお客様、たくさんのワンちゃん連れのお客様などなど、
たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

pupu cafeではおひとり様も大歓迎です!
一人でワンちゃん連れで困ること・・・お手洗いですよね。
ワンちゃんおいて行くわけにもいかないし。
大丈夫です!!pupu cafeにはお手洗いにワンちゃんが待っていられるスペースがあります。
(ワンちゃんのトイレではないので、くれぐれもトイレはさせないでくださいね)


こんな感じで待ってられます。


もちろんリードをかけておくことが出来ます。



ワンちゃんとゆっくりのんびりしにいらっしゃって下さい。


※※今週のpupu cafeは臨時のお休みがありますのでご注意くださいね※※

お休みは下記の通りです。

19日(火)臨時でお休み

21日(木)定休日

22日(金)5月1日の代休です

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。




0 コメント: