2015年5月13日水曜日

昨日の雨、風すごかったですね~。みなさん大丈夫でしたか?
伊豆高原もかなりの風と雨で、夜はものすごい音がしていました。

今日も風が強くて何度も看板が倒れてそのたびにモカが吠えていた一日でした。

そんな中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。
ダックスの「さちちゃん」ワンピースとてもお似合いでした。
お帰りになった後、写真撮らせてもらえばよかったと気付きました・・(ごめんなさい)
17歳のさちちゃん、とても元気でワンコデリも食べてもらえました。
また今度いらっしゃってくださいね。お待ちしております。

さちちゃんがお似合いだったワンピース。
試着もできますのでご来店の際には手に取ってご覧くださいね。

モカがモデルとなって着用してみました。
男の子なので参考になるかどうかわかりませんが・・




やっぱり女の子が着ないとダメですね・・・

お知らせ

明日、あさっての14日(木)、15(金)は定休日ですので
よろしくお願い致します。






0 コメント: