2015年5月10日日曜日

今日の伊豆高原は風もあってすごく気持ち良い一日でした。

テラスご利用のお客様も多かったですね。
ワンちゃん達もドッグランで楽しそうに走ってましたよ。

そんな中、途中ちょっと時間が空いたのでモカもドッグランを満喫しました。
と言っても、モカはドッグランであまり走らないんです・・


テクテクと端の方などを歩いて匂いを嗅ぐ感じ。








「おいで~」と呼んで振り返ってもついて来ていない。
走って疲れたのは私だけ・・でした。




ププカフェの今月のお休みのお知らせ

14日(木)、15日(金)第3金曜の為
19日(火)臨時でお休み
21日(木)、22日(金)1日の代休

今月は臨時でお休みがありますので、ご来店をお考えのお客様はご注意下さいね。
よろしくお願い致します。


0 コメント: