2015年5月8日金曜日

GWはたくさんのお客様にいらっしゃっていただき感謝しております。
バタバタしてしまい、自分が何をしているのかよくわからないまま終わってしまった感じです。
きっとお待たせしたり、行き届かないところもあったりとご迷惑おかけしたのではないかと
思います。申し訳ありませんでした。

今日は人が少なくなった伊豆高原。。静かでちょっぴり寂しいですね。

モカもGW中頑張ったようで、今日はずーとこんな感じで寝てました。



昨日お休みだったププカフェ。
ガーデン(ドッグラン)にタープを設置しました。


テラスから見るとこんな感じです。



近づくとこんな感じ



最近日差しが強くなり日影がないガーデン(ドッグラン)は暑そう。
少しだけですが日影になるので休みながら遊んでくださいね。
休んでる間もワンちゃんからは目を離さないようお願いします。


今月のお休みのお知らせです。

来週は第3週なので14、15日と連休になります。

その次の週も21日と22日(1日の代わりです)が連休です。

その他に19日(火)も臨時でお休みになりましたのでご注意下さいね。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。


また近くなったらお知らせいたします。

0 コメント: