2015年4月29日水曜日

早い人は今日からゴールデンウィークですね。

伊豆高原は昨日まで暑かったのですが、今日は日中少し雨もぱらつきました。

そんな中、私の前の職場の友人が遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて楽しいひと時でした。


グッズ入荷のお知らせです!

Little Bean さんの可愛いアロハワンピース、アロハシャツ、バンダナ入荷してます

今ならまだサイズも柄も揃っています。




フェルトボールも入荷してきてますよ。

お洋服が苦手なワンちゃんも首に着けるのなら大丈夫かも・・・




モカも着けてます。



ゴールデンウィークのお知らせです。

ププカフェは30日は定休日でお休みです。

1日は第1金曜ですが臨時で営業しております。

4月29日~5月6日まで、メニューとワンコデリを限定させていただいてます。

ご迷惑おかけ致しますがご了承ください。

0 コメント: