2015年4月20日月曜日

伊豆高原、今日は朝から雨でどんどんひどくなりました。

こんな時はお店に来る人も少なく暇です。。

モカも午後からは自分の部屋に入って暇そうでした。





この時間を利用してワンコデリ(ワンちゃんのごはん)の仕込みをしました。

仕込んだのは…




豆腐ハンバーグです。焼いているとき美味しそうな香りがして食べたくなっちゃいました。

もちろん味付けをしていないだけなので食べれるんですけどね・・



来週からゴールデンウィークが始まりますね。

ゴールデンウィークの営業日のお知らせをしておきますのでご確認ください。


4月30日は定休日でお休みです。

5月1日は第1金曜日ですが臨時で営業していま

す。

メニュー及びワンコデリは限定させていただきま

すので

ご了承ください。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。





0 コメント: