2015年4月19日日曜日

オープンしてから初めての連休が16、17日でした。

久しぶりに晴れたので、ずーと気になっていたガーデン(ドッグラン)の草刈りをしました。
ここに引っ越してくるまではマンションに住んでいたので草刈りなんて初めてです。

簡単に出来ると思ってたのですが・・・
二人で丸一日かかってしまいました。終わったころには二人ともグッタリでした。
でも頑張ったおかげで、だいぶ綺麗になりました。

草刈り前のガーデン(ドッグラン)




草刈り後のガーデン(ドッグラン)




砂場もあります。モカもご機嫌です(笑ってないけどご機嫌なんです♪)




これからの季節ガーデン(ドッグラン)は気持ちよくワンちゃん達も走れそうです。

料金も2頭目は半額になりますので是非ご利用下さい。

0 コメント: