2015年4月12日日曜日

ププカフェは昨日リニューアルオープンしたので、
今日がオープンして初めての日曜日でした。

雨も降らずに少し暖かかったのでテラスでお食事の方も何組かいらっしゃいました。
ガーデン(ドッグラン)で遊ぶワンちゃんも楽しそうに走りまわってました。
暖かくなってくるとテラス席も気持ちいいですよ。

今日は私の友達から綺麗なお花と素敵な観葉植物が届きました。
高校時代からの友達と社会人になってからの友達。
二人とも大好きな友達です。ありがとうー!
観葉植物には「枯らすなよ」のメッセージ付き、すごいプレッシャーですがなんとか育ててみます。



見習い中のモカもクンクン匂いを嗅いでました








0 コメント: