2015年4月8日水曜日

前回のブログでお知らせしていましたが、ププカフェはセカンドシーズンとして
リニューアルの予定なのですが・・・・

やっとオープンの日が決まりました!


4月11日(土)です。



偶然にもワンワンデーです。

とにかくすべてが初めての事だらけでパニックになっています。
今も看板犬になるであろうモカが吠えまくりで、イライラしながら書いています。
この先立派な看板犬になるのか?不安ばかりですが…



こちらに来てから雨が降ったり止んだりで、お花見には残念な天気です。
でも濡れてるサクラも、夜ライトアップされているサクラも綺麗でした。
来年は少しは落ち着いてゆっくりお花見したいなあ。

オープンまであと少し準備頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

リニューアルに向けて変わるものもありますので
またこれから少しずつお知らせしたいと思います。

0 コメント: